教材の種類 特徴
新教材紹介! 一番新しい教材をご紹介します!
フランネルグラフ聖書レッスン

フィギュア(絵の切り抜き)をフランネルボードに、貼りながら教えます。
動きのあるレッスンは子どもの興味をとらえ、みことばをわかりやすく
教えることができます。

フラッシュカード聖書レッスン

フラッシュカードは紙芝居の絵を本にしたようなものです。聖書物語の
シーンをカード(絵)を使い、効果的に見せながらレッスンを教え、福音
伝道や霊的成長を助けます。手軽に持ち運びもでき、野外でも使えます。

適用教材
パーティクラブ教材
子どもに救いや救いの確信を与え、成長を助ける教材。
トラクト 子どもを救いに導くことや救いの確信を与えることができるトラクト。
ビジュアルズ(絵) 世界の子どもと子どもの救い成長の色鮮やかないろいろな絵。
さんびや宣教を教えるとき,その他に用いることができます。
クリスマス・イースター教材 クリスマスやイースターを子どもに分かりやすく効果的に教える。
宣教物語 宣教師のスリルとサスペンスに満ちた証や宣教師が実際に出
会った人々の証の物語。キャンプで使うこともできます。
デボーション教材 救われた子どもたちが自分で聖書を読んでいけるテキストです。
両親が読んであげられるテキストもあります。
教師用テキスト 教会学校教師やクリスチャンの両親が学ぶためのテキスト。
さんび教材 さんびの中に福音と霊的成長のための真理が分かりやすく含ま
れた楽しいさんび集と視覚教材です。
復習ゲーム 子どもが楽しみながら学びを強める復習ゲーム。
福音絵物語 子どもたちに真理を分かりやすく教えるための例話や実際にあった物語。
フェルト教材 鮮やかな色合いで子どもたちに魅力的な視覚教材
メルトン メルトンなど。
ワンダーブック 救い、確信、霊的成長を助ける子どものための読み物。
その他
教師用教材 本部のみの取り扱いとなります。一般書店では販売しておりません。
戻る       進む      トップに戻る   
ご注文について通信販売法に基づく表記

教材注文用紙−ご利用のお願い
ダウンロード、印刷をしてご利用ください。
 必要事項をご明記の上、FAX送信、またはメール添付送信をお願いします。−