CEFの働きを知っていただくために日本CEFでは、年3回無料で「CEFニュース」をお送りしています。
  また毎月の働きを祈っていただくために「祈りの友」と毎月の祈祷課題 ・スケジュールをお送りしています。
  ご希望の方は、日本CEFまで「CEFニュース希望」、「祈りの友希望」とご記入の上、お申し込みください。
  なお「郵送版」「メールマガジン版(Eメールで配信)がございますので、ご指定ください。
フランネルグラフ教材
フラッシュカード教材
字のない本 他
さんび教材
教師用テキスト

教材(視覚教材)

教育

  児童伝道学院(C.M.I:Childrens Ministries Institute)
   児童伝道者養成コース
 ・CEF主催TCEレベル1、レベル2
 ・教会主催TCEレベル1、レベル2

   *TCE(Teaching Children Effectively)は、子どもに効果的に教えるための教師
     訓練プログラムです。TCEレベル1は子どもを救いに導くことを、またレベル2は、
     救われた子どもの霊的成長を目標としています。

 ・教師訓練会
 ・各種セミナー

  ・
SMP(サマ−ミッショナリー・プログラム) 
   *SMPは、中高生を訓練し、中高生が戸外伝道や4日子ども会を実施して、子どもを
     救いに導く訓練と伝道プログラムです。この訓練を通して、中高生は伝道することと、
     主に仕える喜びを学びます。

  ・その他、両親のための学びなどもあります。
・グッドニュースクラブ(光の子会)
・5日間(もしくは4日間、3日間)子ども会
・戸外伝道
・パーティークラブ

子ども特別伝道集会
キャンプ
・夏期学校
     CHOC(Church Outreach Club)
  【チョック:教会が主催する子ども伝道プログラム】
宣教(子ども伝道)
クリスマス教材
戻る                トップに戻る   
字のない本を使っての子ども伝道
子ども会の様子